2007年6月23日土曜日

2007年03月04日ボード

春めいてきた



363831196_142s



今日は、猫魔スキー場に行った。
(写真はラフォーレセンターから見たもの。桧原湖が凍結してない)

昨日呑み行っていたので朝は完全寝坊。現地に着いたのはAM12:00頃だった。
天気は曇り時々晴れ。てか暖か過ぎって感じ。猫魔スキー場までの道路に積雪は無く、かなりスムーズに行けた事は良かったが、雪質は湿っていて気温と太陽で融雪された状態だった。3月上旬だというのにゲレンデの所々では雪が無く土が出てしまっていた。

3本ほど滑ってかなりの汗だく・・・上着ダウンのチャックを半開にしたが、熱気が取れず中のTシャツはビッショリになった。
(汗っかきだからでは無いです)
てか、ゲレンデには半袖Tシャツ、ロンTの人もいたので次週から上着を脱げる準備が必要だな~て感じた。

かなり集中的に滑ったので、スイッチが結構スムーズになり、傾斜がきつめのところでもノリで行けるようになった。&インディーグラブちょっとできた。
自分的には結構収穫があったので、次回が楽しみになってかなりモチベーションが上がった。
(調子に乗り過ぎて肩から落下して心が折れたので今日はPM4:00で逃げるように終了したっす~)

あ・・・でも来週は友人の結婚式&フットサルの試合だから行けないや。再来週までは体力づくりしてまた行くとします。
喫煙時に十八番の嗚咽すると腹筋がつってしまうので(汗)

明日は健康診断。一昨日、昨日と深夜まで呑み続けてしまったツケが出ないように今日は早めの夕食にして寝るとしまっす。



人気ブログランキングに登録中です!ご協力頂けたら幸いです。
↓↓↓↓↓
 



Banner2




0 件のコメント:

コメントを投稿

子供用二段ベッド

子供用の2段ベッドを買いました。 ネットで買うか、IKEAやニトリのような大型家具店で買うか、子供のころからお世話になっている大正堂で買うか。 何店舗か周り、IKEAやニトリは少し強度に不安を感じ、大正堂の二段ベッドは強度は十分で子供も気に入ったのですが、色合いが部屋に合わなかっ...