2007年6月23日土曜日

2007年01月21日ボード

キャリア取り付け&アルツデビュー



323940742_186s



昨日、ライアンさんに手伝ってもらい、家に長らく放置されていたキャリアを取り付けた。自分一人だと説明書が全く理解できず、悪戦苦闘の末、問題据え置き状態で放置していたが、ライアンさんの行動力とアイデアで無事取り付けることが出来た。
(ライアンさんありがうございました。多謝でございます~)



323940742_218s



&昨日は、初めてアルツ磐梯スキー場に行ってきた。ナイターだったが、アイスバーンではなく猫魔ポール付近はパウダーで滑りごたえがあってとても楽しめた。
(リステルのナイターが酷かった思い出があったが、アルツいいzじゃん?!って考えを改めさせた)
また、アルツではイベントが開催されており21:00から花火があがった。これで2000円は素晴らしいといい歳こいて感動してしまった。
アルツはコースがたくさんあるから今度は朝から夜まで滑りとおしたいと思った。

そして、今日。
昨日の疲れもなく朝から出勤。仕事終了後にフットサルの大会へ行った。

歳なのか、太りすぎなのか、ニコチンのとり過ぎなのかは不明だが最初の3分程度の出場でばてた。というか嗚咽が止まらなかった(汗)少しは走りこみしてまともに呼吸出来るようにしなきゃな~と切実に感じた。
(でもチームは優勝できてよかった◎)

明日から1週間東京出張。今日から前泊するのでそろそろ駅に向かいやす。立ち食いそば&駅弁楽しみですばい♪



人気ブログランキングに登録中です!ご協力頂けたら幸いです。
↓↓↓↓↓
 



Banner2






0 件のコメント:

コメントを投稿

子供用二段ベッド

子供用の2段ベッドを買いました。 ネットで買うか、IKEAやニトリのような大型家具店で買うか、子供のころからお世話になっている大正堂で買うか。 何店舗か周り、IKEAやニトリは少し強度に不安を感じ、大正堂の二段ベッドは強度は十分で子供も気に入ったのですが、色合いが部屋に合わなかっ...