2007年6月23日土曜日

2007年01月27日活動報告

耐えたっす。



今日はいわきに帰る前にお茶の水行ってボード用品の見学に行った。あくまで見学、決してものは買わないと意気込みで。

しかし悪い虫の無限に湧き出る物欲。
やべ、2007モデルの板とかバイン安くなってる・・・ウェアも欲しかった迷彩系が50%オフ・・・グローブも欲しかったDAKAIN色々種類ある・・・

欲しいっす、欲しいっす、欲しいっす・・・

考えても出てくるのは、買っちゃえ買っちゃえの悪魔の心の声。

そんな悪魔たちと格闘しながら歩き回っていたら急にのどが渇き一服したくなった。しかしそこで道路に見慣れぬ絵を発見。

てか、千代田区って路上喫煙できねーじゃん。

店へ入ってタバコ吸えなかったらやだなとか、飯食べるタイミングでもないなとか、そんなこんな考えていたら、行動のプライオリティが”タバコを吸う”に変わり、

涼しくてゆったりタバコを吸える場所を探し回った。探している中に、歩き疲れてしまい何か全てが面倒くさくなり、気持ちが萎えた。

結局WAXだけ買って帰ったが、帰路の電車の中では欲しかったな欲しかったなと考えがぐるぐる回ったが、そこは適当人間だけあって寝たら全ての気持ちが吹っ飛んだ。

何にしても、耐えた自分を讃えて、今年は沢山色々なところですべる事を重視しまっす。



人気ブログランキングに登録中です!ご協力頂けたら幸いです。
↓↓↓↓↓
 



Banner2




0 件のコメント:

コメントを投稿

子供用二段ベッド

子供用の2段ベッドを買いました。 ネットで買うか、IKEAやニトリのような大型家具店で買うか、子供のころからお世話になっている大正堂で買うか。 何店舗か周り、IKEAやニトリは少し強度に不安を感じ、大正堂の二段ベッドは強度は十分で子供も気に入ったのですが、色合いが部屋に合わなかっ...