2007年6月23日土曜日

2007年2月3日のボード

先週土曜日は、福島県の猫魔スキー場に行った。



雪はパウダーで、滑り心地はさすがミクロスノーを謳う猫魔だけあってとても素晴らしいものだった。また、午前中はガスかかっていたが、午後から天気が回復し素晴らしい情景を見ながら滑る事が出来てとても満足出来た。
先々週のアルツで痛めた尾骨も猫魔のパウダーのお陰でほとんど痛みを感じずに滑ることができた。こけても痛く無いことからスイッチの練習を多くやった。まだまだぎごちないが、大分滑れるようになってきたから今度は斜面がきついところでスイッチしながら滑れるようになるよう練習しようと思った。



&初めてキッカーに入ってみた。スピードコントロールが慣れてなく、ビビリながら飛んでいた(汗)。まずはスピードをつけて普通にウォーリー出来るように練習していこうと思った。



今週末はどこに行こうか迷っていたが、天元台か猫魔に行ってパウダーを楽しむことにしようと思う。



人気ブログランキングに登録中です!ご協力頂けたら幸いです。
↓↓↓↓↓
 



Banner2




0 件のコメント:

コメントを投稿

子供用二段ベッド

子供用の2段ベッドを買いました。 ネットで買うか、IKEAやニトリのような大型家具店で買うか、子供のころからお世話になっている大正堂で買うか。 何店舗か周り、IKEAやニトリは少し強度に不安を感じ、大正堂の二段ベッドは強度は十分で子供も気に入ったのですが、色合いが部屋に合わなかっ...