2007年6月23日土曜日

2007/3/18(日)のボード、車検討結果。

車が欲しかった



3/18(日)は、福島県の箕輪スキー場に行った。
雪質はまぁまぁ。所々は凍っていたが、案外滑りやすかった。
箕輪スキー場には、4~5回きているが初めて頂上までガスが無くとてもよい気分で滑ることが出来た。

天気も良かったのでビデオ撮影会を実施。
撮影者を変わりながら、数本撮影した。
帰り際、自分の滑りを見てみたが、イメージと実際の姿はかなり違った。かなりショックだった(もっとうまく滑れてたイメージだったので)。
ウォーリーやっても180やっても高さが無い(泣)。
スイッチして滑ると猫背っぽくなってて、無様な滑り。
イメージとは全くかけ離れてた(泣)
こういった現実を見据えつつ、実際の滑りの問題点を直していく事が上達につながるなぁと思った。
今シーズン、あと何回いけるか分からないが、今後は全てビデオ撮影しようと思った。
(一緒に行く方、ご協力よろしこです)

それと、今日はHONDAに行った。そろそろ車買おうかと思い。
目当ては、現行のアコードワゴン(以下AW)。
旧AWとは違いかなり車内が広く感じた。見積もりを見て安く感じたが、今のっている車の維持費用と新車買った場合の費用をシュミレーションした結果、まだ買う時期ではないと判断した。

でも、AW買うことは現時点で決定。初代US-AWに乗っていたこともありかなり惹かれた。
(純正ナビ(某A社OEM)のクオリティの低さにはちょっとひっかかっているが。。。。ちょっと購入時の課題だな。)

ま~マイナーバージョンアップでのAWのナビは期待できるかもしれないので、その時期を目安に購入を検討しようと思った。



人気ブログランキングに登録中です!ご協力頂けたら幸いです。
↓↓↓↓↓
 



Banner2




0 件のコメント:

コメントを投稿

子供用二段ベッド

子供用の2段ベッドを買いました。 ネットで買うか、IKEAやニトリのような大型家具店で買うか、子供のころからお世話になっている大正堂で買うか。 何店舗か周り、IKEAやニトリは少し強度に不安を感じ、大正堂の二段ベッドは強度は十分で子供も気に入ったのですが、色合いが部屋に合わなかっ...