2008年4月16日水曜日

改革?!

2007/11/09ころ。



2007/11/2~11/3あたりはいろいろありました。

ちょっといろいろ発見がありました。

てなことで忘れないように日記に書きました(汗)



■土曜

AKBにPC買いに行きました。

マイミクのkankanさん、いろいろとご指導・ご鞭撻ありがとうございました。

やっぱメモリ3GBにして正解でしたグッド(上向き矢印)

新しいPCでこれからのPCライフが充実しそうです♪

今はそのPCを作りこんでいるので、今週末あたりは結構遊べで楽しみですグッド(上向き矢印)

(Vista使い難いっすね~)



■日曜

高校・大学の友人の結婚式に行きました。

なんか風邪で体調が悪く、ぼけていてご祝儀やらちょこっとしたもんを家に忘れるし・・・

しまいには、新郎の親族が東北出身ということで、東北ネタで盛り上がっていたら式中に酔っ払って・・・途中からの記憶が断片的ですあせあせ(飛び散る汗)友人挨拶的なものをした記憶はありますが、ちゃんと言えていたか微妙でした。新郎が新婚旅行から戻ってきたら謝りたいと思います涙



■月曜

会社を休んで彼女と1ヶ月ぶりに出かけました。

彼女から提案でデート代を毎月1万円ずつだしてそれをデート時の食事代とかにあてるといったお金の使い方をするものでした。(あまりは旅行いったときとかに使うため貯金にまわす)

お金はあればあるだけ使ってしまう私にとっては、ちゃんと考えている彼女の提案に感動してしまいました。猛省して今年こそはしっかりと貯金していきたいと思いますあせあせ



てな感じです。



もう冬ですね。来週あたりには今年の登山は終わりって感じです。

風邪もしっかり治して来週に備えたいと思いますわーい(嬉しい顔)



皆さんも体調管理にはお気をつけください。


ぢゅわ。



人気ブログランキングに登録中です!ご協力頂けたら幸いです。
↓↓↓↓↓
 



Banner2




0 件のコメント:

コメントを投稿

子供用二段ベッド

子供用の2段ベッドを買いました。 ネットで買うか、IKEAやニトリのような大型家具店で買うか、子供のころからお世話になっている大正堂で買うか。 何店舗か周り、IKEAやニトリは少し強度に不安を感じ、大正堂の二段ベッドは強度は十分で子供も気に入ったのですが、色合いが部屋に合わなかっ...