2008年4月16日水曜日

そういえば・・・

2007/10/23ごろ。









高校サッカー部の友人と昨年末にダイエット対決をしていたのを思い出しました。



互いに10kg減を目標に・・・

+-ありで現状では、-1㎏。残り9㎏。

12月末がお披露目会となります(汗)



なんで、自炊してダイエットメニュー的なものを作りました。


写真左



人参、たまねぎの甘辛煮物におからを絡めたもの。

会社の先輩の奥さんに教えてもらったのですが、おからを煮物に絡めるとおかずの量も増すし、腹にもたまる、しかも結構美味いとあって作ってみて気に入りました。ダイエットの切り札になりそうですブタ



写真右



豚肉とネギをおろし生姜と塩コショウの味付けで焼いたやつ。

これは、ただ焼いて焼肉のたれで食べようと思ったが、急に生姜の存在を思い出し混ぜてみた。結構いけますよ。これは。さっぱりしてて。


もう12月まですぐですね。雪山のためにも目標達成頑張りやすグッド(上向き矢印)



人気ブログランキングに登録中です!ご協力頂けたら幸いです。
↓↓↓↓↓
 



Banner2




 



0 件のコメント:

コメントを投稿

子供用二段ベッド

子供用の2段ベッドを買いました。 ネットで買うか、IKEAやニトリのような大型家具店で買うか、子供のころからお世話になっている大正堂で買うか。 何店舗か周り、IKEAやニトリは少し強度に不安を感じ、大正堂の二段ベッドは強度は十分で子供も気に入ったのですが、色合いが部屋に合わなかっ...