2008年4月16日水曜日

山の妄想

昨日(2007/12/20)の夜は妄想族でした。



山に行きたくなり、来年の夏にどこいこーかなぁ~って気の早い妄想です。

そんな妄想族な僕は日本アルプスの本を読みながら、剣岳。。。穂高。。。槍ヶ岳。。。どれがえーかなと妄想にふけっていて、登山計画をたてだしました。

冬にボードやるのも良いけど、やっぱり登山も好きなんで。。。

(雪山登山は道具が買えないので今年は断念です)



んで、夏用の道具もそろってきたし、縦走がよいじゃんって結論に至りました。



具体的なトレーニングや予算、休み計画も含めて妄想の正月休みが楽しみになってきました♪

まだまだ12月の営業日はありますが、そんな休日モードまっしぐらのMARUでした。



しっかり仕事しろって感じですねあせあせ



とりあえず、明日1日頑張りやすexclamation ×2



人気ブログランキングに登録中です!ご協力頂けたら幸いです。
↓↓↓↓↓
 



Banner2




 



0 件のコメント:

コメントを投稿

子供用二段ベッド

子供用の2段ベッドを買いました。 ネットで買うか、IKEAやニトリのような大型家具店で買うか、子供のころからお世話になっている大正堂で買うか。 何店舗か周り、IKEAやニトリは少し強度に不安を感じ、大正堂の二段ベッドは強度は十分で子供も気に入ったのですが、色合いが部屋に合わなかっ...