2008年4月16日水曜日

肥満のリスク

2008/1/27に行ったフットサルにて何も無いところで足をくじきました。



現役時代は、こんなのなんとかなるべでこなしてましたが、足が動かん・・・・・

てか歩くのもきついあせあせ(飛び散る汗)

歩けば気合で何とかなるべといきこんでも、まったく治る気配なし。



やはり、体重でしょう。

ただ歩いているだけで、足に負担があるのでしょう。

なんせ接触プレーでもないところで足をくじいてしまうのですからふらふら



ただいま、会社でダイエットカップなるものをやっていて、キングハメハメとして出走中です。

スタートは、1/M、ゴールは3/E。

今日まで、増減-0.2kg。



怪我をしない身体を作るため、ダイエットカップで優勝するため、360できるようになるため、今週からダイエットを本格的に始めてます走る人



足首がまだつらいので筋トレ重視ですが、1日50回の腕立て、腹筋、背筋を80回に増やしました(これはできるかぎり増やしていく)。



今回の私はまじです。

みえる化していきます。

春には一回り体が小さく、人間的には大きくなった自分を皆さんにみせたいと思います。



応援(呑みには誘わないでください)よろしくどーぞ。



週末は今年2回目の山形の天元台へ行きまするんるん

足の痛みとかご託並べんで極上パウダー頂いてきますグッド(上向き矢印)



それでは。



人気ブログランキングに登録中です!ご協力頂けたら幸いです。
↓↓↓↓↓
 



Banner2




0 件のコメント:

コメントを投稿

子供用二段ベッド

子供用の2段ベッドを買いました。 ネットで買うか、IKEAやニトリのような大型家具店で買うか、子供のころからお世話になっている大正堂で買うか。 何店舗か周り、IKEAやニトリは少し強度に不安を感じ、大正堂の二段ベッドは強度は十分で子供も気に入ったのですが、色合いが部屋に合わなかっ...