2008年7月14日月曜日

ap bank fes '08へ行きます!

今年も行きます。
ap bank fes へ。





EcoをテーマにしたFesで去年から参加しました。
彼女と彼女のお姉さんが初回から参加していて、去年から私も一緒に行動させてもらってます。
去年は台風の影響で3日中1日の開催でしたが、運良く(参加出来なかった方からすれば悪いですね。すみません[E:crying])最終日は参加できました。。。。。



今年も7/21(月)の最終日に参加予定です[E:note]
(チケットは少し端ですが運良く最前列をGetできました)



今年から駐車場が抽選で確保でき、これは彼女が運良く当選しました[E:sign01]
3人で相乗りしていくと、新幹線より安く、神奈川県から掛川まで一人当たり6000円(高速代、ガソリン代、駐車場代込み)の交通費でいけます。



以下イメージは、交通費の予想です。



交通費の実績については、次のリンクをご参照ください。



Apbank2008



EcoをテーマのFesなので、自動車での移動は心苦しいですが、翌日仕事なので車で行かないと帰れません[E:bearing]できるだけ空いている時間に移動かつ低燃費走行で行きたいと思います[E:car]



どうか今年も天候に恵まれるよう1日1善したいと思います。



最後に、がん転移で出演キャンセルになった忌野清志郎さんが1日も早く復帰できるように願いたいと思います。



人気ブログランキングに登録中です!ご協力頂けたら幸いです。
↓↓↓↓↓
 



Banner2




0 件のコメント:

コメントを投稿

子供用二段ベッド

子供用の2段ベッドを買いました。 ネットで買うか、IKEAやニトリのような大型家具店で買うか、子供のころからお世話になっている大正堂で買うか。 何店舗か周り、IKEAやニトリは少し強度に不安を感じ、大正堂の二段ベッドは強度は十分で子供も気に入ったのですが、色合いが部屋に合わなかっ...