2008年9月7日日曜日

マイブーム

お盆に実家に帰省した際に実家の母にお勧めだということでキムチを持たされました。



あまりキムチは買って食べることは無く、冬にキムチ鍋するときくらいしかまとめて買いません。そんな自分でした(笑)



が、病み付きになってしまいました。そんなキムチでした(爆)



いわきでは売っていなく、また実家帰省したタイミングで大量買いしようと考えていたのですが、先週金曜日にヨークベニマルに行った時に発見[E:lovely]



即買です(\398)[E:note]



P1000179




このキムチはpkgみたら”北海道で一番売れている”とうたい文句にしており、pkgだけで判断したら怪しい限りですが、味はかなりイケテマス(◎´∀`)ノ



詳しくはWebで(他に色々製品があるので、是非入荷してもらたいとこです)。



http://www.kitanihonfood.jp/



んで、個人的な主なお気に入りな点は以下の通り。



 ・味がマイルドで辛味が少ない。
 ・酸味が少ない。
 ・開封後も酸化による、酸味が少ない。
 ・後味が絶妙。



ご飯がすすむのでダイエットには最適ではありませんが、バランスよく食事を作れば中途半端に残ったお茶碗上のご飯処理に最適です。



味の好みは人それぞれで、辛味・酸味が強いキムチが好きな人であればあまり気に入らないかもしれませんが、お試しになっていなければ是非一度ご賞味頂ければと思います[E:paper]



最近涼しくなってきて保存が効くようになってきたので、今度山の昼食メニューにいれてみたいと思います[E:up]



人気ブログランキングに登録中です!ご協力頂けたら幸いです。
↓↓↓↓↓
 



Banner2




0 件のコメント:

コメントを投稿

子供用二段ベッド

子供用の2段ベッドを買いました。 ネットで買うか、IKEAやニトリのような大型家具店で買うか、子供のころからお世話になっている大正堂で買うか。 何店舗か周り、IKEAやニトリは少し強度に不安を感じ、大正堂の二段ベッドは強度は十分で子供も気に入ったのですが、色合いが部屋に合わなかっ...