2010年1月4日月曜日

あけましておめでとーございます~

どもです。いつもブログみて頂きあーざーす!

今年もよろしくお願いします!



去年は転職やらでなかなか山に行けませんでしたが今年は頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします~



さて先月注文して当選したmont-bellの福袋が届きました。







あけましておめでとーございます〓



今年もまた去年と同じイヤーマフラーが・・・
全く使えませんし、2個目なので親戚の学生にお年玉としてあげました(汗)



でも、去年より実用的な品が多く、満足です[E:happy02]



今年はこのアイテムで山に出かけることが多くなりそうです。



P.S.



体重がとうとう100kg越えしました[E:down]



来週末は久しぶりに山に行って少しずつ不良債権を消費していきたいと思います。。。。



それでは、今年一年みなさんも良い年になるように頑張りましょう!!!



ではでは。



2 件のコメント:

  1. あけおめ。

    つうか、0.1tはまずいっしょー

    ボードいこうーぜ!なんなら土湯峠(旧115号)でバックカントリーなんてどうよ!(生命保険入って・・・)

    返信削除
  2. To:よっち

    あけおめ!コメントありがとう♪

    ボード熱はまだまだ冷めてないぜぃ!

    是非行こう!!!

    土湯峠は温泉入りにいきたいなぁ。でもバックカントリーはすごい興味あるからちょっとトレーニング開始しますゎw

    返信削除

子供用二段ベッド

子供用の2段ベッドを買いました。 ネットで買うか、IKEAやニトリのような大型家具店で買うか、子供のころからお世話になっている大正堂で買うか。 何店舗か周り、IKEAやニトリは少し強度に不安を感じ、大正堂の二段ベッドは強度は十分で子供も気に入ったのですが、色合いが部屋に合わなかっ...