2009年10月10日土曜日

FC Festival送別会

所属しているフットサル&イベントサークル(?)の皆さんに送別会をやってもらいました。



P1000348




皆さん忙しい中、しかも大変な中ほんと感謝の念が絶えません。
先日頂いたピッケル、書き込みボールなどとても嬉しいです。



P1000344




花をもらったのは初めてでした。今まで渡す立場であり食べれないので喜ぶのかなぁと個人的に思っていましたが、いざ自分がもらうと嬉しかったです。



(花瓶は持っていないので、マイジョッキで活けさせていただきました)



P1000349






予定通り、横浜支部を立ち上げ、いわきの本部に負けないチームを作っていきたいと思いますw



皆さん、本当にありがとうございました!!



FCフェスティバルは永久に不滅です(茂雄風)



2 件のコメント:

  1. タクロック2009年10月12日 0:12

    こんばんは!
    お久しぶりです。

    最近のブログを見てたんですが、どこかに異動になるのかな?
    こちらに来ることがあったら連絡くださいな!

    また色々語りましょ!

    返信削除
  2. To:タクロックさん

    お久ですw

    来週で今の会社を退社して、来月より別の会社に勤務します。暫くは横浜人に戻り近くなるのでまた色々語りましょう♪

    ゲリラライブも顔出しに行くよ!!

    返信削除

子供用二段ベッド

子供用の2段ベッドを買いました。 ネットで買うか、IKEAやニトリのような大型家具店で買うか、子供のころからお世話になっている大正堂で買うか。 何店舗か周り、IKEAやニトリは少し強度に不安を感じ、大正堂の二段ベッドは強度は十分で子供も気に入ったのですが、色合いが部屋に合わなかっ...